ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》Needle Light周回 day1

こんにちは。萩原です。

風邪を引いてしまいました。絶賛療養中…といいたいところですが、仕事は休めないので今日は早めに寝ます。

 

ニホン、キビシイ。

 

さて、今日から

f:id:mznzznzn:20190219222257p:image

サイバーグラスのイベントが始まりました。

想像以上にかっこいい曲で驚いていますが、さっそく周回していこうと思います。

 

今回の目標は

  • 10,000位以内に入ってレシピを獲得
  • ファン活してSSSを目指す

 

の2点ですね。しっかりとやっていきます。

 

 

day1の結果は

f:id:mznzznzn:20190219223000p:image

消費アイテム

  • スタミナドリンク×520(スタミナ換算)
  • ジュエル×386

 

上位陣はいつも通りがっつり走っているみたいですが、全体としてはスタートダッシュがやや遅めな印象を受けました。

今日はスタミナ二倍消費で周回しましたが、10,000位狙いの場合は等倍でもいいかもしれません。どちらかというと今回の目的はファン活ですし。

 

スコアランキングについてはmaster+がフルコンできるかもしれないのでもう少し頑張れそうです。masterはフルコンでも130万程度だったのでまた銅トロフィーですかね。キビシイ世界。

 

せっかく始まったイベントなので

みんなで楽しんでいきましょう!

 

 

 

話が急に飛ぶんですが、

執事眼鏡eyemirror on Twitter: "イベント「Needle Light」開催おめでとうございます! 本日より始まりましたイベント、「Needle Light」にて 荒木比奈様には、コラボ眼鏡第二弾 荒木比奈モデルをご着用頂いております。 Gペンをイメージした荒木比奈様らしいデザインとなっております。 https://t.co/yezCYBvAKB #デレステ… https://t.co/ZFsvMAYMew"

これがめちゃめちゃ欲しいです。

下フレームのみのメガネ。最高。

 

 

では、またお会いしましょう。萩原