ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》4周年でLIVE Parede(ライブパレード)ファン活 day3

こんにちは。荻原です。

AM3時までAbemaTVで「とらドラ!」を見てしまったため寝不足な一日でしたが本当に感慨深い作品なので最終回まで見れてよかったなと思った今日この頃。

結果だけ見たい方は

ここからどうぞ

 

昨日の結果は↓から

mznzznzn.hatenablog.com

 

昨日ブログに書いた記事を見直して思ったんですが

広島公演結構ハードル高い?

コンボ数がない公演目標は放置編成でねらい目ですが、広島公演の場合「残りライフ60%以上」に加え「スコア合計1,100,000」という目標もあるので1曲約367,000叩き出さなければいけません。

同僚のトリコロール等でスコアを増やせないので自陣のポテンシャルがカギになってきます。今回からファン活を始める方は完全放置だと公演目標を達成できないかもしれないので注意が必要です。マニー花火を使うなら上記したスコアを超えるように調整しながら放置していきましょう。

 

ちなみに私の編成は

f:id:mznzznzn:20191001233206p:plain

 左から2414353327です。

(特技ポテ+10振ってます。)

今日周回した曲のスコアで見ると

f:id:mznzznzn:20191002230101p:image

こんな感じ。(スタミナ30のほうですみません)

さっきのポテンシャルだと1曲で約417,000くらいになります。

これは参考にならない気がします。苦笑

当たり前のお話ですが、マスプラで放置ができるのであればマスプラ推奨です。ライフには振りなおしていないので完全放置ではなくダメガが発動するまで叩いていきましょう。

 

 

 

                                

では、結果です。

 

周回時間 

・約4時間30分

プレイ曲

パステルピンクな恋

Pretty Liar

イベント成績

・累計イベントpt…34,852pt(前日+14,248)

・累計観客動員数…1,616,893人(前日+650,911

・西エリア動員数…1,483,689人(前日+650,911

アイテム消費数

・当日スタドリ×50

・ジュエル...626(納税×120、失敗回復×30、周回×500)

・マニー…‐4,057750(キュートイヤリング×100、魔法の時計×1購入分含む)

ファン数

・+1,065,412人

 その他

・特記なし

 

以上の結果となりました。

動員数は一緒の数字になるのは当たり前なので次回から片方省略します。

そしてPの皆様。完全放置できない場合、最初に叩くのを忘れないよう気を付けましょう…3回もコンテしてしまいました。

 

昨日と同じくらいやっていると思ったんですが数字が伸びませんでした。曲が長かったんでしょうか。考察が必要ですね。

 

では、またお会いしましょう。萩原