ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》4周年でLIVE Parede(ライブパレード)ファン活 day4

こんにちは。荻原です。

早速ですが

 ついに来ましたね。CDシリーズは何種類かに分かれて販売されていくということでとても楽しみです。カップリング局は「LOVE & PEACH」、「HOT LIMIT」、「ツバサ」だそうで。もりもりですね。楽しみ

 

今日の結果は↓

ここからどうぞ

 

昨日の結果は↓か

mznzznzn.hatenablog.com

 

 

さて、パレードのお話ですが

f:id:mznzznzn:20191004183736p:image

無事にエリア観客動員数330万人達成しました。ライブカーニバルに比べると長い道のりに感じましたがファン効率が本当に凄まじいです。

今日はお休みだったので朝から放置したり叩いたりとまったりやっていたのですが達成した直後にぐっすり寝てしまったので今急いで記録記事を書いています。

f:id:mznzznzn:20191004183747p:image

しかも、今日はイベント曲が流行曲です。(プレイはしていないけれども)

MVめっちゃ可愛い曲ですよね。パレード終わったらしっかりと見ていこうと思います。

 

 

                                            

では、結果です。

 

周回時間 

・約6時間強

プレイ曲

・ きゅん・きゅん・まっくす

あんきら! ?狂騒曲

イベント成績

・累計イベントpt…74,463pt(前日+23,261)

・西エリア動員数…3,302,885人(前日+1,038,812)

アイテム消費数

・当日スタドリ×50

・ジュエル...890(納税×120、失敗回復×10、周回×760)

・マニー…‐3,754,992

ファン数

・+2,447,390

 その他

330万人達成するまでに掛かったコストは

  • 時間…約19時間
  •  マニー…14,611,679
  • ジュエル…2,784

以上の結果となりました。

 

 あくまでおおよその数値です。

そしてライブパレード開催後はプレゼントBOXを受け取っていなかったので全て受け取ってきました。

f:id:mznzznzn:20191004184346p:image

f:id:mznzznzn:20191004183807p:image

f:id:mznzznzn:20191004183811p:image

アイテムめっちゃもらえるじゃん。

ということでジュエルの消費数は

 1,059個となりました。

時間だけは異常にかかりますがジュエルはそこまで消費しなかった印象です。

 

さーて、ここからが本番だ!

では、またお会いしましょう。萩原