ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》4周年でLIVE Parede(ライブパレード)ファン活 day1

プロデューサーの皆様、お疲れ様です。萩原です。

5ヶ月ぶりにまたふと記事を書いてみようと思ったので

良ければお付き合いください。

 

とは言うものの自分がどんな感じにプレイしていたか

記録しておきたいだけなので備忘録みたいになるかと思います。

 

以前、はーなーイベントの時に記事を書いたのですが

何度か見返すことも多いので書いておいてよかったと(自己満足j

昔の自分グッジョブ。

 

 

さて、前置きは良いでしょう。

ライパレスタートしてからファン活記事書いておこうと思ったので

今日の分は割愛し、明日から本格的に数値を残せたらなと思います。

毎日は書けないかもしれないんですけどね…。

 

 

【day1 結果】

 

現時点でのファン数(10/1 0:00)

f:id:mznzznzn:20191001001708p:image

イベント成績

f:id:mznzznzn:20191001001714p:image

 

ポイント数1,963pt
エリア観客動員数69,439人
 

消費アイテム

当日スタドリ50×1 
スタージュエル×120(納税)

 

 

 

明日からファン活頑張るぞ!!!

今回は誰にしようか…

 

 

 

ちなみに、今日(10/1)流行曲で周回する場合、最短の曲は

【アイドルマスター】「アンデッド・ダンスロック(M@STER VERSION)」(歌:松永涼、白坂小梅) - YouTube

です。参考までに。

 

では、またお会いしましょう。萩原