ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》4周年でLIVE Parede(ライブパレード)ファン活 day2

こんにちは。荻原です。

結果だけ見たい方は

ここからどうぞ

 

 

 

いきなりですが

 

f:id:mznzznzn:20191001212036j:plain

奈緒欲しい。

 

9高ユニゾンという破格なスキルをぶら下げてきており、且つ私のアイドル事務所だとファン数が多いので同僚にも出しやすい。ぜひともお迎えしたいところ。

ですが、現状だと7高ユニゾン9高ユニゾンの明確な差が見受けられないので引きに行くのはもう少し後でもいいのかなと思っております。

増税前にジュエルは少し補充しておいたので今あるジュエルで引けるなら引きたいですね。

 

 

さて、

ライブパレード2日目です。

すでに330万人(いわゆるスタート地点)到達している方々がちらほらといますね。どんな生活したらそのペースで観客動員数を増やせるのか知りたいところです。

ちなみに私はこの記事を書きながら放置周回しております。

 

ライブパレードは公演目標を達成できれば「SUCCESS」になるのでアタポンに比べると放置編成の敷居は低いですね。

f:id:mznzznzn:20191001233206p:image

編成はこんな感じ。

大体はこのメンバーでいけるのですが、他の同特技持ちアイドル(例:フェス奈緒→フェス志希、フェスしゅがは等)に入れ替えたりもします。

今回が今まで一番効率のいいライパレになるので、志希をファン活しておきたいところではありますが、チャームのメインはユニゾンが来た奈緒にお願いしています。

周回エリアは

f:id:mznzznzn:20191001233335p:image

西の広島公演ですね。

公演目標を考えると放置編成で行くならここがいいかなと。

f:id:mznzznzn:20191001233342p:image

もちろんマニーで花火を使用しています。

もともとは常に金欠マンだったのですが4周年記念の営業(1日1回限定)でいつの間にかお金持ちになっていました。4周年最高。

 

一回の営業で

f:id:mznzznzn:20191001233827p:image

だいたいですがこれくらい稼げます。

営業に興味がなかった人、金欠な人は1日1回営業をぽちってみてはいかがでしょうか。

 

                            

では、結果です。

 

周回時間 

・約4時間30分

イベント成績

・累計イベントpt…20,604pt(前日+18,641)

・累計観客動員数…965,982人(前日+896,543)

・西エリア動員数…832,778人(前日+832,778)

アイテム消費数

・当日スタドリ×50

・ジュエル(納税×120、周回×500)

・マニー…‐3,796758

ファン数

・+873,051人

 その他

・Plv277⇒278

 

以上の結果となりました。

 

前回はマニー花火を使用していなかったので前よりは早いかも?

 

では、またお会いしましょう。萩原

 

 

 

 

 

今日(10/02)のおすすめ流行曲は・・・