ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》4周年でLIVE Parede(ライブパレード)ファン活 day4

こんにちは。荻原です。

 

エリア動員数が330万人を達成したら少し限定ガシャ引こうかなと思っています。さすがに限定一人はお迎えしたい欲が高まっています。ちっひの策略にはまっている気がしますが、気にしません。

ちなみに前回の限定は100連弱?でうさみんだったのでそれより早くどなたかが来てくれたらうれしいな。

結果だけ見たい方は

ここからどうぞ

 

昨日の結果は↓か

mznzznzn.hatenablog.com

 

4周年ファン数2倍キャンペーンは10/6(日)に終了するんですってね。

 え?まじで?

f:id:mznzznzn:20191003232852p:image

マジだ。

あれ?でもライブパレードは10/8(火)の20時59分まで開催していますよね。

f:id:mznzznzn:20191003232858p:image

マジか(二回目)

タイミングよく月曜休みでラッキーと思っていたのですが・・・。

2倍でなくても効率はとてもいいパレード。だけれども。甘い蜜を吸ったPたちはこれからファン活の路頭に迷うことになりそうです。全体のファン活だけしたいならライブパーティ、担当のファン活ならライブパレードって感じなのでしょうか。

 

ということで日曜日までは空いている時間の8割以上ファン活に捧げていこうと思います。もちろん無理のない範囲で。

 

ブログ書いてる場合ではない!!!!

 

 

                                    

では、結果です。

 

周回時間 

・約4時間

プレイ曲

メルヘンデビュー

・EVERMORE

イベント成績

・累計イベントpt…51,202pt(前日+16,346)

・西エリア動員数…2,264,073人(前日+780,384)

アイテム消費数

・当日スタドリ×50

・ジュエル...648(納税×120、失敗回復×10、周回×518)

・マニー…‐3,092,249

ファン数

・+1,183,330人

 その他

・Plv278→279

 

以上の結果となりました。

 

 

このペースでスタートライン間に合うか?

 

では、またお会いしましょう。萩原