ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》LIVE Parede(ライブパレード) ファン数稼ぎの道 day4

こんにちは。荻原です。

今日は節分の日ですね。

最近は恵方巻き商法に対して否定的な意見が多いですが食べたいものは食べたい。すでに1本いただきました。某回転寿司チェーン店のは〇寿司で購入したのですがあまり美味しくなかったです。

記事書き終わったらコンビニにでも買いに行こうか悩み中。

今の時間なら安くなってそうですし廃棄されるくらいなら食べたほうが…ね。

 

今日でブログを始めて4日目となります。

記事を書いている時間にしっかりとプレイしてファン数稼ぎをしたほうが良い気もしますが今日も今日とてブログを書いていきます。お付き合いくださると嬉しいです。

 

結果だけ見たい方は

ここをクリックすると飛びます

 

別日の結果はこちらから

 

mznzznzn.hatenablog.com

mznzznzn.hatenablog.com

mznzznzn.hatenablog.com

 

 

先ほど、今日は節分の日だと言ったんですが

それ以上にもっと大切な日でしたね

f:id:mznzznzn:20190203211247p:image

飛鳥さんの誕生日です。

f:id:mznzznzn:20190203215326p:image

今日の流行曲も飛鳥さんをお祝いしているのが伺えますね。さすが運営さん。

 

以前も少しお話ししましたが先月末の限定復刻でうちの事務所にも来てくださいました。天井(300連)まで行かなくて本当に良かった・・・とはいうものの、

f:id:mznzznzn:20190203211933j:image

 

めっちゃ回したけどね!!!!

 

失礼しました。

ここまで来たら300連するべきか悩むところなのですが課金兵の方々の意見をお聞かせいただきたいものです。

しかしながらバレンタイン限定ガチャで

クールライフスパークル

パッションエナジー

が来た場合、引けるまでガチャしなきゃ(使命)

と思っていたので

今回は飛鳥さんが来た時点で諦めました。

結果的に今月はどちらも来ませんでしたが

この流れだとおそらく来月はパッション回復。

月末はシンデレラフェス

今月復刻限定はみりあさん

頭が痛いです。

出来るだけリアルマネーは節約していかなければ。

もやし生活、始めて見ようかな。

 

ちなみに今日の萩原の生活ですが

09:30 起床

09:30〜10:00 放置編成

10:00〜10:30 私用

10:30〜12:30 放置編成

12:30〜14:45 チャーム編成

14:45〜16:00 放置編成

16:00〜17:20 チャーム編成(330万人達成)

17:20〜19:10 私用

19:10〜20:30 放置編成

20:30〜21:00 チャーム編成

 

なんという廃人。

 

参考にはならなそうですが参考までに。

放置編成の時はやらなければいけないことを終わらせながら生活していました。放置編成って本当に便利。ただ、放置編成でありながらも途中から体調を崩してしまって一時中断したのでP活動も険しいものだと痛感しています。

 

2/3の周回曲はこれ

330万人達成前

columbia.jp

Starry-Go-Round(2:12)

 

330万人達成後 

www.youtube.com

キミとボクのミライ(1:57)

www.youtube.com

Lunatic Show ~ For SS3A rearrange Mix~(1:56)

記事を書いて知ったのですがSGRは今まで周回してきた曲の中で10秒も長い。好きな曲だったのでそこまで苦ではなかったんですが効率はとても悪そうですね。

次回からの参考にしようと思います。

そしてキミボクってグラブルの曲だったのですね。

デレステに追加された時はデレステログイン勢だったので気に留めていませんでした。あとでしっかり原曲を聞かなければ。

 

エリア観客動員数330万人を越えてからは

特に縛りがないので短時間の曲を選びました。

 

 

では、Starry-Go-Roundki

                      day4結果です。

 

プレイ時間

・約9時間30分

 

イベント関連

f:id:mznzznzn:20190203212046p:image

f:id:mznzznzn:20190203212053p:image

  • ポイント数85,464pt(前日比:44,256pt)
  • エリア観客動員数3,567,739人(前日比:1,857,940人)

 

消費アイテム

  • 当日スタドリ50×1
  • スタージュエル×1,332(内コンテ×100)
  • LIVEオプション3%×1、5%×3、10%×6(営業ゲット分)

 

ファン数

f:id:mznzznzn:20190203221855p:plain

コンテし過ぎ問題。

SGRが完全放置曲ではなかったため

よそ見をしていてコンテする を10回も繰り返しました。反省。

今日のチャーム編成から

変更前)飛鳥さん2名+志希さん+みりあさん+拓海さん

変更後)飛鳥さん3名+志希さん+みりあさんor拓海さん

に変更したのですが飛鳥さんのファン数がみりあさんを抜きました。

チャーム編成の4名は全員ファン数を増やしたいのですが欲張ってもダメかと思いましたので飛鳥さん中心に明日以降もファン活していこうと思います。

開催日に休日がないため

今日のファン増加数がピークですね。

周回Pの皆様、今日も1日お疲れ様でした。

 

最後にいつものやつ

f:id:mznzznzn:20190203212150j:image

SSSは3桁順位へランクアップ。

今月のボーダーは何位になるのでしょうか。

第30回という区切りの良い数字のため

今後も加速していきそうです。

 

閲覧ありがとうございました。

では、またお会いしましょう。荻原