ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》LIVE Parede(ライブパレード) ファン数稼ぎの道 day2

こんにちは。荻原です。

毎日ブログを書くのって大変ですね。

2日目にして挫折しそうです。

 

今回の結果だけ見たい方は

ここをクリックすると飛びます

 

 

 day1の結果はこちらから

mznzznzn.hatenablog.com

 

 

 

 まず、最初に謝罪を。

記事を書いた後に何も考えず

プレゼントを受け取ってしまったため

スタージュエルとスタミナドリンクが

一気に増えてしまい

取得数もメモしていませんでした・・・。

 

なので

今回のスタージュエル分に関しては誤差があります。

ドリンクは当日スタドリ以外消費済みだったため

スタミナドリンク30×2、20×6、10×8で

追加計算していきます。

 

次からは気をつけます。はい。

 

今のところ

スタミナ10回復がジュエル×4消費のため

消費分<<供給分

といった感じですね。助かります。

 

 

 

2/1の周回曲はこれ

www.youtube.com

BEYOND THE STARLIGHT(秒数 2:02)

この曲のフリックがとても苦手で

フルコンできないことが多いです。

 

なぜ抜けてしまうのか。

解決策があったら教えてください。

 

ちなみにフルコン成功の可否で

f:id:mznzznzn:20190201224919j:image

 これだけ差がでます。

約300×5人分。大きな差ですね。

 

念のため3曲分周回秒数も計測。

 7分34秒でした。

 

 

 

ではでは、お待たせ致しました。

                            day2結果です。

 

 

イベント関係

f:id:mznzznzn:20190201224323p:imagef:id:mznzznzn:20190201224329p:image

  • ポイント数41,208pt(前日比:20,993pt)
  • エリア観客動員数1,709,799人(前日比:884,488人)

 

 

消費アイテム

  • スタミナドリンク30×2、20×6、10×8
  • 当日スタドリ50×2
  • スタージュエル×約500
  • 消費時間:約4時間30分

 

 

ファン数

f:id:mznzznzn:20190201223022p:plain

 昨日の表が見にくかったので

数値の変わらないアイドルは省略し

簡潔なものにしてみました。

 

みりあさんと拓海さんの誤差は

営業の有無なのでご了承ください。

 

数値を入力していて思ったのですが

明らかに今日のプレイ時間は短いにも関わらず

観客動員数はそこまで変わりません。

 

・・・どこにカラクリが?

謎です。

 

 

そしてそして、

これはもしかしなくてもSSSランキング狙えるかも…?

 

f:id:mznzznzn:20190201225751j:image

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。 荻原