ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》目指せSSS!シンデレラキャラバン day1

こんにちは。萩原です。

出張から無事に帰ってこれました。

飛行機はやはり怖い。生きててよかった。

ライブパレードの最終結果は近いうちにに記事にしようと思います。

・・・早く書かないと書くことが面倒になりそうですね。

 

 

さて、デレステが出来ない期間にキャラバン開始、十時さんのガチャ追加、キャッシュ削除等色々と浦島太郎状態ですが、またデレステ再開していきます。

 

今月はSSSもひっそり目指しつつ頑張ります。

ブログは更新できるときに更新する形でまったりとやっていきたいので今後ともよろしくお願いします。

 

私の場合、キャラバン期間中はライブパーティをやっていることが多いです。ライパでもメダルたまりますし何よりファン活が重視ですからね。

 

今日は30分だけですが

f:id:mznzznzn:20190212214829p:image

魔法少女☆ココアさんのルームにお邪魔しました。

チャーム部屋の条件が厳しくなっている中、ホストがチャーム4人で誰でもどうぞという好条件ルームを立ててくださったこの方には感謝でございます。

f:id:mznzznzn:20190212220759j:image

チャーム5人揃うと10000人オーバーのファン数を獲得することができるのでとっても効率いいですよね。1人で周回するよりも楽しいです。

 

 

では、結果です。

ファン増加数…57,160人 

SSSランキング…1,724→1,720位

消費アイテム…当日スタドリ50

でした。

 

30分でこの人数は果たして多いのか少ないのか。検証していきたいと思います。

□追記

sssボーダーのTwitterを確認したところ。1日で増加したファン数が195,150人。

先ほどのライパで30分で60,000弱増えたので約2時間弱プレイすれば1日のノルマ達成ということになりますね。

それなら出来そう□

 

ランキングの順位ですがデレステやらない間にとても落ちました。

2月頭のようにデレステに時間を割けるかわからないのですが、順位圏内入るために頑張ります。

 

 

では、またお会いしましょう。萩原