ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》目指せSSS!シンデレラキャラバン 結果発表

こんにちは。萩原です。

最近久しぶりにポケモンカードゲームGBがやりたくなったのですが、3DSのダウンロード版があることを知ったので購入するか検討中。

ハマる自信があるので自重しています。

 

 

さて、シンデレラキャラバンが嵐のように過ぎ去ってしまいました。早すぎる。

f:id:mznzznzn:20190217232447p:image

記事としてはday1のみでしたが2、3日はファン活できました。他のゲームとの両立はなかなか難しいですね。気を引き締めてSSSランキング目指します。

 

さて、雑談はこの辺りにして

今回のシンデレラキャラバンで獲得できた獲得ファン数の発表です。

 

獲得ファン総数は…

 

736,978人

 

でした。

 

思ったよりちゃんとファン活出来ていて嬉しかったです。結局ライブパーティしかやらなかったんですけどね。

 

SSSランキングで見ると

f:id:mznzznzn:20190217232149j:image

順位は変動なく1800位前後。

2000位との差は50万人。なんとか居座ろうと思います。

 

次回イベントはサイバーグラスの新曲とのことなので楽しみにしながら明日からも仕事やってきましょうかね。

 

では、またお会いしましょう。萩原