ゲーム・雑談ブログです。ゆるく更新していきます。ゲーム【デレステ、バンドリ、モンスト】

《デレステ》ついにキタ!H31.02復刻限定ガシャ

こんにちは。萩原です。

Pの皆様は花粉症ですか?

私は昨年から花粉症になってしまったので薬なしでは生きていけない身体になってしまいました。マスクで生活しているんですがマスクって好きじゃないんですよねはい。

 

 

さて、

ついに、ついにこの時が来てしまいました。

f:id:mznzznzn:20190225000035p:image

f:id:mznzznzn:20190225000106p:image

ああああああああああああ

 

ちええええええみりああああああああ!!!

 

ちえさんもみりあさんもお世話になっているので是非とも今回のキッズモデルガシャの(⇦ここが重要)限定SSRとしてうちの事務所に来てもらいたいところなんです。

 

◯◯コンじゃないんだからねっ

 

今回のガシャ方針は

どちらかが出るまで引く

です。

 

強気です。

もう何も怖くない。

なんでそこまで引きたいかというと

f:id:mznzznzn:20190225001031j:image

みりあさんはパッションプリンセス

千枝さんはクールチアー

だからです。

特に千枝さんの特技はクールでうちの事務所には所属者0のため是非ともお迎えしたい。

 

って言うのもありますが、

 

単純に可愛いからね!!!

 

 

ってなわけで引いてきました。

 

結果は

【デレステ】ついにキタ!2月末限定復刻ガシャ!引いてみた - YouTube

 

この動画をご覧ください!

初めて実況ガシャ動画。撮ってみました。

 

話すのは得意ではないので基本はブログを書いていきたいと思っていますが動画にできそうなものは動画にしてみたいとも思っています。

 

 

では、またお会いしましょう。萩原